NEWSニュース

エストプラスからのお知らせ・ニュースです。

【ペットEC事業】ネオ和食ドッグフードわんこ亭ちとせ 販売開始しました

わんこ亭ちとせオーストリッチ外装

新しい時代のたんぱく質として注目されているオーストリッチ(ダチョウ)と長寿国である日本の和食を融合させた
プレミアムドッグフード「わんこ亭ちとせ オーストリッチ」を販売開始しました。

国産のドライドッグフードとして初となる鹿児島産オーストリッチ(ダチョウ)肉を採用。
ダチョウ肉は低脂質・低アレルゲン・高たんぱく・鉄分豊富な新しい食材として注目されています。
また、ダチョウは食肉生産における水不足や森林破壊の懸念を解決できる「オルタナフード(環境問題解決食材)」としてもおおいに期待されているのです。

長寿を支える和食要素の要として、ジャパニーズスーパーフードと呼ばれている雑穀・麹・米ぬか・海藻なども豊富に配合。
乳酸菌と食物繊維がワンちゃんの腸をイキイキさせます。

日本のワンちゃんは寿命が伸びましたが、8割のワンちゃんは肥満気味です。
肥満から引き起こされる病気や生活習慣病に苦しむワンちゃんも少なくありません。

わんこ亭ちとせは漢字で表すと千歳で、「千年、数えつくせない程の年」という意味があります。

いつまでもうちの子に元気でいてほしいと思うのは飼い主であればだれもが考えます。

元気なワンちゃんと楽しく過ごせる毎日に寄り添いたいと思いを込めて、わんこ亭ちとせを開発しました。

■ウェブサイト
販売ページはこちら